2014年12月16日火曜日

孫の成長

(12/1 Facebook投稿)

昨日、同じ柏市内に住んでいる娘が2歳半の孫(男)を預けにきました。

柏駅ビルのテナントで働いているのですが、保育園が休みの土日に仕事が入ると、時々預けにきます。

前回までは娘が仕事に行く時に大泣きしていたのが平気な顔して一緒にバイバイするし、必ず昼寝していたのが夕方まで起きているし、カタコトだったおしゃべりが上手になっているし、グングン成長するものですね。

初めて孫と手をつないで1時間ほど散歩しましたが、柏駅近くで大道芸を見て拍手したり、ストリートミュージシャンの演奏に合わせて踊ったりと、一緒に楽しむことができました。

よし!次回は娘と女房には内緒で、ブルースハープを持って孫と一緒に路上ライブに参加しよう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿