2014年12月16日火曜日

携帯紛失(>_<)

(12/6 Facebook投稿)

今朝、起きたら携帯がない(-_-;)

どこを探してもない(>_<)

そういえば、昨日、「早稲田自然食品センター」でデモ販の後に寺島社長に連れて行っていただいた飲み屋でテーブルの上に携帯を置いたんだった。

女房の携帯から157にかけて位置情報を確認すると、やっぱり「早稲田」だった。

さっそく操作を停止しましたので、携帯は使えません。

きょう明日とプライベートで出かけますので、明日の夜までメールも見られません。

お急ぎの方は 04-7169-7871 にかけていただくと女房の携帯に転送されますので、よろしくお願い致します<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿