2011年8月14日日曜日

「ミツバチの羽音と地球の回転」 チャリティー上映会

本日、柏の「アミュゼ柏」で鎌仲ひとみ監督の「ミツバチの羽音と地球の回転」 のチャリティー上映会が開催されました。


プログラムは…

①10:00~12:15
②12:45~15:00 15:00~鎌仲監督トークショーA
③16:15~18:30 18:30~鎌仲監督トークショーB


3回上映し、監督のトークショーが2回というハードなもの。

ネットで調べると、②は満席とのことだったので、③に参加することにして、受付開始の15:30に会場に着いたのですが、すでに予約で満席でキャンセル待ちとなってしまいました。

幸い、流山の自然食品店「真澄屋」さんの女性スタッフの方に声をかけられ、松戸の「やおや旬」さんがチケットを持っているとのことで1枚わけていただき、すんなり入場することができました。

中に入ると、お盆だというのに会場は満席。

パッと見、若い方は少なく、中高年が目立ちました。

映画は必見、 http://888earth.net/index.html をご覧ください。

映画の後は鎌仲監督のマシンガントーク。

説得力のあるお話で、ホットスポット柏の参加者に適切なアドバイスをいただきました。

起きてしまった以上、避けることはできず、真剣に取り組んでいかなくてはいけません。

特に子供は守らなくてはいけません。



0 件のコメント:

コメントを投稿