2015年1月26日月曜日

燗酒はお腹に優しい(^^)

(1/12 Facebook投稿)

昨日の「やさい村居酒屋」で14時からたぶん23時頃までぶっ通しで飲み続けたことと正月の飲み疲れも重なってちょっと風邪気味(^_^;)

朝、柿渋をグイっと一杯飲んだところ、風邪はどこかに行ってしまったようで、さすがに即効性があります。

夜になっても身体がアルコールを要求せず、久々の休肝日となりました。

昨日、初めにビールを少し飲みましたが、後は「五人娘」と「影虎」を燗つけ器でお燗にして飲んだせいか(二次会で何を飲んだか記憶なし・・・)、今朝のお便りは快腸(^^)

純米酒の燗酒はお腹にやさしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿