2015年1月5日月曜日

久しぶりにお腹ユルユル(^_^;)

またまた一週間分をまとめてアップ。

(12/28 Facebook投稿)

このところ飲み会が続いて家飯をあまり食べてなかったのと、

あまり食べない家飯も

数日前から女房好みの鍋物になって主食がウドンになってしまい、

おまけに昨日はパンも食べたせいか、

久しぶりにお腹がユルユルになってしまいました(>_<)

これから「玄米飯炊釜」でご飯を炊いて、

しっかりダシを取った「陰陽あわせ味噌」の味噌汁と、

手づくり醤油の素」の牛蒡のモロミ漬け、

玄米三五八漬けの素」のカブの浅漬けの

一汁一菜の食事をします(^^)

早く元に戻さないと、大晦日から三が日にかけて暴飲暴食ができなくなりますから・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿