2015年1月31日土曜日

「メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室開催

(1/22 Facebook投稿)

昨日、神田神保町の「お米ダイニング メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室を開催しました。

玄米と五分搗き米を炊きましたが、ご参加いただいた方から、「今まで食べた玄米ご飯の中で一番美味しい!」と喜んでいただきました。

昨日、神田神保町の「お米ダイニング メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室を開催しました。

玄米と五分搗き米を炊きましたが、ご参加いただいた方から、「今まで食べた玄米ご飯の中で一番美味しい!」と喜んでいただきました。

特別なテクニックも要らず、誰でも美味しいご飯が炊ける内側を炭化させた土鍋です。

http://www.inyolife.com/hansuigama.html

美味しくて食べ過ぎてしまうのが唯一の欠点(^_^;)

次回は2月4日(水)午後2時から開催します。

http://npomedaka.shop-pro.jp/?pid=74162452

特別なテクニックも要らず、誰でも美味しいご飯が炊ける内側を炭化させた土鍋です。

http://www.inyolife.com/hansuigama.html

美味しくて食べ過ぎてしまうのが唯一の欠点(^_^;)

次回は2月4日(水)午後2時から開催します。

http://npomedaka.shop-pro.jp/?pid=74162452

0 件のコメント:

コメントを投稿