2015年1月10日土曜日

お腹の調子が・・・

(1/9 Facebook投稿)

実は、昨日の朝、1時間ぐらいの間に3回もよおしました。

1回目はユルメ、2回目はユルユル、3回目は超ユルユル。

吉度日央里さん宅で「玄米飯炊釜」の実習があるので、途中でもよおしたらどうしよう・・・最悪の場合・・・とか考えながら時間がなかったので梅肉エキスをちょっと多めに舐めて出かけました。

すると、梅肉エキスが効いたのか、それとも3回目で出しきっていたのか、その後はピタッと止まり今朝は快腸(^^)

前日食べたものは朝は玄米葛粥で作った七草粥、夜はいつもどおりの健康的なご飯と純米酒なので、むしろいつも以上に快腸になってもよさそうなもの。

まぁ、何はともあれ粗相しなくて良かった(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿