2014年7月22日火曜日

夏風邪を引いています(^_^;)

(7/19深夜 Facebook投稿)

この歳にはちょっとこたえる外呑み4連チャン(^_^;)

2日目ぐらいから風邪気味でノドが痛く、柿渋を飲み始めたのですが追い付かず、鼻水も出始めて、ゆうべはとうとう両方の鼻が詰まってしまいました。

口で呼吸しながら寝たことがなく、冗談抜きで窒息しそうになったので、いつも朝やっているヨガを始めたところ、少しずつ鼻が通り、何とか窒息せずに寝ることができました。

いま夜中の3時ですが、右の鼻が開通していて快適です。

ヨガを知っててよかったなー(^^)

鼻で息ができることが有り難く、夜中なのについ投稿してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿