2014年7月30日水曜日

「メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室開催(^^)

お米ダイニング メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室を開催しました。

暑い中、18名ものご参加をいただき、満席となりました。

玄米も五分づき米も美味しく炊けて、皆さんにご満足いただけました。


写真: 「お米ダイニング メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室を開催しました。

暑い中、18名ものご参加をいただき、満席となりました。

玄米も五分づき米も美味しく炊けて、皆さんにご満足いただけました。

玄米はオコゲの香りがしたら火を止めればいいし、五分づき米は沸騰したら火を止めるだけなので、まず失敗なく絶品のご飯が炊き上がります(^^)


 玄米はオコゲの香りがしたら火を止めればいいし、五分づき米は沸騰したら火を止めるだけなので、まず失敗なく絶品のご飯が炊き上がります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿