2014年5月7日水曜日

フォークジャンボリーの高田渡さん(^^)

先日、実家に帰った時に高校時代のアルバムを開いてみたら・・・高校2年の時に音楽仲間と行った中津川の第3回全日本フォークジャンボリーで間近で撮った高田渡のお宝写真がありました。
 
 
写真: 先日、実家に帰った時に高校時代のアルバムを開いてみたら・・・高校2年の時に音楽仲間と行った中津川の第3回全日本フォークジャンボリーで間近で撮った高田渡のお宝写真がありました。

当時、オーバーオールが流行り始めた頃ですが、でも、こんな格好はありえませんでした。

全然かっこよくないのにカッコイイ!

おかげで、大学時代はほとんどオーバーオールとワークブーツで過ごしました(^_^;)

もちろん、やってた音楽はフォークブルース(^o^)/

ブルースを知ったのは渡さんからです。

 当時、オーバーオールが流行り始めた頃ですが、でも、こんな格好はありえませんでした。

全然かっこよくないのにカッコイイ!
 
おかげで、大学時代はほとんどオーバーオールとワークブーツで過ごしました(^_^;)

もちろん、やってた音楽はフォークブルース(^o^)/

ブルースを知ったのは渡さんからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿