2014年5月7日水曜日

「かぎろひ」さんでデモ販(^^)

(5/4 Facebook投稿)

東大宮の「かぎろひ」さんでまったりとデモ販中。

写真: 東大宮の「かぎろひ」さんでまったりとデモ販中。

すぐ近くを16号線が走っているというのに、この一角だけ木立が生い茂り鳥のさえずりが聞こえる別世界でした。

写真: ただいま、さいたま市見沼区の「かぎろひ」さんにて、陰陽ライフさんのデモ販売やってま~す!

美味しい漬け物と玄米ご飯が試食できますよ~!


頭上から時折、毛虫や芋虫がポタリと落下してきたり、三五八漬けの匂いに誘われてハチがやってきたりと、滅多にできない貴重な体験ができました。


このお店、なんと手づくりのトレーラーハウスのため、「建築物」ではないそうです。

佐野の「セーフティーショップまなべ」の真鍋さんに終日お手伝いしていただき、お陰さまで「玄米飯炊釜」、「玄米三五八漬けの素」、「玄米葛クリーム」が好評でした。

デモ販が終わった後に向かいのカフェ&ギャラリー「温々」でお握りをご馳走になりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿