2014年5月30日金曜日

「メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室開催!

(5/28 Facebook投稿)

本日、神田神保町の「お米ダイニング メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室が開催されました。

参加者は女性ばかり5名でしたが、平均年齢は過去最高でした(^_^;)

にもかかわらず、即決で2台(3台かも?)お買い上げいただきました(^O^)/
 
2名の方はすでにお持ちのようなので、全員購入!?

玄米ご飯も五分搗き米ご飯もとっても美味しく炊け、皆さんご満足のようでした。

花井 良平さんの写真


 若杉ばあちゃん直伝のお料理をいただいた後、お腹一杯と言いながらも恒例のオコゲ煎餅は別腹(^^)

花井 良平さんの写真


先日も「玄米葛クリーム」の「身体のクリーニングセット(5日分)」のことを投稿しましたが、画像のようなチラシを作成され、また単品でも販売されておりました。

花井 良平さんの写真

花井 良平さんの写真


 中村陽子理事長や塩野入社長も5日間体験済みのようで、とても熱心に勧められていました。

5日間こればっかは無理という方は、3日間、朝ご飯をこれにするだけでも変わりますので、まだ未体験の方、ぜひお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿