2014年5月13日火曜日

「週刊現代」の広告

「週刊現代」今週号の新聞広告。
 
写真: 「週刊現代」今週号の新聞広告。

このようなことはマクロビオティックや自然食の世界では常識でしたが、これまで医療や薬に頼りきっていた大半の読者がこれを読むと、「先生、どうすればいいんですか?」とやはり医者を頼ることになるのでしょうね。

でも、自然医療や食事療法を広めやすい時代にはなりました。

それにしても「週刊現代」、左側の広告(カットしてあります)は相変わらずですね~(^_^;)

だから読みたくても買いづらい・・・

このようなことはマクロビオティックや自然食の世界では常識でしたが、これまで医療や薬に頼りきっていた大半の読者がこれを読むと、「先生、どうすればいいんですか?」とやはり医者を頼ることになるのでしょうね。

でも、自然医療や食事療法を広めやすい時代にはなりました。
 
それにしても「週刊現代」、左側の広告(カットしてあります)は相変わらずですね~(^_^;)

だから読みたくても買いづらい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿