2013年12月4日水曜日

「玄米葛クリーム」半断食モニター募集

このところ2、3日に1回、「玄米葛クリーム」を朝昼食代わりに1袋食べているのですが、その整腸作用に毎日驚きの連続です。

これを食べるまでは、「手づくり醤油の素」のモロミ漬けこそ最強の整腸作用と信じていたのですが、玄米クリームと葛湯の相乗作用はスゴイです。

子供の頃からお腹がゆるく、大人になってからも酒好きのため、真面目に玄米食をしている時でも、どちらかというとゆるめでした。

そのため、4回も5回もふかなくてはならず、長年、紙をムダ使いしてきたのですが、これを食べると紙要らず(^^)

それも、1回食べると2、3日持続するのです。
 
きのうなんか、次男の娘と息子の七五三のお祝いで、昼間から大酒を飲み、柏に戻ってからも路上ライヴ仲間と飲みに行き、酒漬けの1日だったのですが、今朝も紙要らず(^o^)丿

これだけで半断食したら3日ぐらいで宿便が出るかも!

3日も酒を抜くと病気になりそうなので(笑)、どなたか意志強固な方、代わりにモニターしませんか?(健康な方でも応募可)

これも先着3名様ってことで・・・
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
あっという間に決まりました!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿