2013年12月18日水曜日

「太陽のマルシェ」に出店

(12/14 Facebook投稿)

本日の「太陽のマルシェ」は好天に恵まれ、初回の9月と同じぐらいの人出でした。
 

 「玄米三五八漬けの素」が予想以上に好評で、昼過ぎに早々と売り切れてしまいました。

前回買われたお客様がお友達を連れて来られて二つ買われたり、初めての方も、「手づくり醤油の素」のモロミ漬けもおいしいけど、半年も待ってられないと「三五八」を買われる方もいらっしゃいました。
 
また醤油目的ではなく、モロミ漬け目的で「手づくり醤油の素」を買われた方もいらっしゃいました。

そうそう、新発売の「玄米葛クリーム」は、試食も何もしなかったのですが、商品名を見て興味を持たれる方がいて、ぽつぽつと売れました。

マクロとかベジとか関係のないお客様が多いので、反応を見るのが楽しく、勉強になります。

明日は代々木公園の「アースデイマーケット」に出店します(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿