2012年10月10日水曜日

東京駅エキナカ探検!

本日、東京駅地下の「銀の鈴」で取引先と待ち合わせ、エキナカのカフェで打ち合わせをしました。

打ち合わせが終わった後で構内をグルグルと探検したのですが、丸の内駅舎ができたこともあって、平日のお昼だというのに、とても活気づいていました。

テナントの入れ替わりが激しい中、「GRANSTA(グランスタ)」にある焼鳥の「鳥麻」では、相変わらず「海の精使用」のポップがレジに貼ってありました(^^)
 
 
 
柏に帰り、SuicaでJRの改札を出ようとしたのですが、何度タッチしてもピンポンピンポン鳴るので、おかしいなーと、よくよく考えたら、東京駅のエキナカで打ち合わせをしだけで、外に出ずに帰ってきたのでした(^_^;)

しっかり往復の料金を取られました(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿