2012年9月16日日曜日

褌(ふんどし)ライフ

女房が近所の安売り店で買ってきた褌(ふんどし)。
 


実は、2008年12月12日にビッグサイトで開催された「エコプロダクツ」で麻の草木染めの褌を買って以来、ずーーーーーっと褌ライフを送っています。

この性格なので、一度も浮気せず、褌一筋です(^^)
 
褌にすると免疫力が20倍に上がる(笑)という某自然食品店のニュースを読んで興味があったところに、タイミング良く出会ってしまい、もうパンツには戻れなくなってしまいました。

いろいろと失敗談もありますが、快適です。

そういえば、「飯炊釜」に出会ったのも同じ日の同じ会場でした!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿