2012年9月2日日曜日

三鷹でライヴ



昨日、三鷹のライヴハウス「おんがくのじかん」でライヴをしました。

三鷹の自然食品店「やさい村」村長のトモ(大友映男氏)率いる「アースウェイブ」というバンドで、今回はサックスプレイヤーにゲスト参加してもらったので6名で演奏しました。
 


熱中症の症状がまだ残っていたのですが、シラフでは演奏できない体質(笑)なので、軽く飲みながら演奏しました。(足元にエビスの黒ビールが・・・)

 
 
7月のライヴに続き、FB友達で三鷹在住の河井美香さんが見に来てくれて写真を送っていただきました。

美香さん、ありがとうございます!(^^)!

今回は、4組のバンドが出演し、FB友達の櫛田 寒平さんの「ism」も素敵な演奏を聞かせてくれました。

「アースウェイブ」はトリだったので演奏終了は11時近く。

電車がなくなってしまうので、打ち上げもせずに店を出て、12時半に家に帰りました(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿