2011年9月16日金曜日

久しぶりの営業!

昨日、久しぶりに商品一式を持って“営業”に出かけました。

お盆前から「有機栽培 塩麹の素」のデモ販が続いていたため、ちゃんとした?営業は、なんと8月4日以来です。

この一か月以上、「塩麹の素」の“販売員”と化していたので、“営業マン”に戻るのに一苦労でした(笑)。

しかも、5月に「塩麹の素」を発売してからは、ほとんど「塩麹」中心の営業でしたので、商品一式を持って営業するのは、実に4ヶ月ぶりぐらいです。

もちろん、暑い中、「玄米飯炊釜」も持参しました。

最近「塩麹の素」のお取り扱いが始まった2軒を回ったのですが、2軒目の赤羽の「プルミエ」さんに伺うと、お店の前に看板が…。


クリックして拡大してご覧ください
 なんでも、7月に開催されたオーサワジャパンの「自然食品店のためのマクロビオティック料理セミナー」で講師の滝田美智子先生から塩麹のお話を聞き、さっそく探したところ弊社の商品が見つかり、試してみたら美味しかったので取り扱うことにされたそうです。

とてもお気に入りのようで、ご覧のような看板ができあがった次第です。

もう嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿