2011年9月11日日曜日

ナニコレ珍百景【鴨居編】

昨日、「こだわりや」さんの「大丸ららぽーと横浜店」に「有機玄米 塩麹の素」のデモ販に行ってきました。

まずはJR鴨居駅でトイレに入り、便座に腰かけたところ、背後から何やら川のせせらぎのような音が…。

用を足して立ち上がると音が消えて勝手に水が流れ・・・


男子トイレで、こんなものが必要なのか、はなはだ疑問でした。

女子トイレや男女共用のトイレであれば、「音」が恥ずかしい方もいるかもしれませんが、男子トイレでは不要でしょう。

事業仕分けしたら即廃止でしょうね!(^^)!

反論する奴がいたら聞いてみたい!

続いて、鴨居駅から「ららぽーと」に向かう途中の3階建てのビルの屋上にキングコングのようにしがみついている男が・・・


よく疲れませんね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿