2017年10月12日木曜日

2017年2月16日の投稿 その2

2、3日前から看護師さん付き添いで車椅子でトイレに行くことが認められていましたが、なかなかタイミングが合いませんでした。

ちょっとためらっていたのは、看護師さんにトイレで待っていただくのが申し訳ないなぁということだったのですが、きょう聞いてみたら、終わったらトイレの中の呼び出しボタンを押してくれればいいとのこと。

そうだったのか、と気が楽になり、チャンスをうかがっていたところ、ついにやってきました。

本日午後、軽く便意があったので遠慮せずにナースコールを押して車椅子に乗り移り、いざトイレへ。

看護師さんにオムツを外していただいて便座に座ると、いきむ間もなくスルスルスル~。
やった~~~!と叫びたいぐらい快感でした。

重力に逆らわないと、こんなに簡単に出るものなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿