2014年9月2日火曜日

三鷹「やさい村」でデモ販(^o^)丿

(8/29 Facebook投稿)

三鷹の自然食品店「やさい村」でデモ販中です。

前回に引き続き、柿渋、三五八漬け、玄米葛クリームをご試食いただいています。


写真: 三鷹の自然食品店「やさい村」でデモ販中です。

前回に引き続き、柿渋、三五八漬け、玄米葛クリームをご試食いただいています。

「やさい村」の看板取り付け中。

写真: 「やさい村」の看板取り付け中。

何年ぶりかで「やさい村」に看板が設置されました。

写真: 何年ぶりかで「やさい村」に看板が設置されました。

本日の「やさい村」の売れ筋商品「柿渋」(笑)。

リピーター2本、新規客3本、計5本お買い上げいただきました(^^)


写真: 本日の「やさい村」の売れ筋商品「柿渋」(笑)。

リピーター2本、新規客3本、計5本お買い上げいただきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿