2014年9月18日木曜日

ラーメンの悲劇(>_<)

先日、北九州でラーメン大好き女房のお伴をして久々にラーメンをいただきました。

元々、ラーメンはそれほど好きではなく、辛いのも苦手なので、女房の命令でどうしてもつき合わざるをえない時だけしぶしぶ食べるのですが、しばらく拒絶し続けていたので、1年ぶりぐらいのラーメンでした。

唐辛子を使った辛いタレがかかっていましたが、お腹もすいていたので、そこそこ美味しくいただきました。

ところが翌日の朝、柏に戻ってからトイレで悲惨なことに・・・(>_<)

なんと、紙が使えないほど痛いのです。

こういう時に限って、いつもは使わないウォッシュレットが壊れている(@_@;)

元同僚にひどい“地主さま”がいて、大変談を何度も聞いて大笑いしていたのですが、場所は違うのかもしれませんが、同じぐらいメチャクチャ痛いのです。

聞くと、女房も同じ目にあったそうです。

女房は辛いもの好きで、これまでさんざん激辛を食べてきたにもかかわらず、ラーメンでこの症状は初めてのようです。

そのような症状を引き起こす新種の香辛料が登場したのでしょうか?

みなさん、そのような経験はありませんか?

まぁ、一日で治りましたが、あんな経験は二度としたくありません。

でも、ウォッシュレット、直さなくっちゃ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿