2014年6月11日水曜日

「柿渋」飲用再開(^_^;)

実は、ある食材を使って、ある伝統食品を試作し、この2週間、毎朝、通常の3倍ぐらい摂取しながら人体実験をしていたのですが、元々、女性に効果のある、やや陰性な食品のせいか、身体が陰性に傾いてしまいました。

そこで、その試作品の摂取を止め、きょうから一週間、「柿渋」を飲んでみることにしました。
 
写真: 実は、ある食材を使って、ある伝統食品を試作し、この2週間、毎朝、通常の3倍ぐらい摂取しながら人体実験をしていたのですが、元々、女性に効果のある、やや陰性な食品のせいか、身体が陰性に傾いてしまいました。

そこで、その試作品の摂取を止め、きょうから一週間、「柿渋」を飲んでみることにしました。

風邪の引き始めとか喉が痛むときなどに、たまに飲むことはありますが、続けて飲むのは1月以来。

約10ccを飲みましたが、何度飲んでもまずい(^_^;)

一週間飲んで、さらに陰性になるか、パワーアップするか!?

また報告します(^^)

 風邪の引き始めとか喉が痛むときなどに、たまに飲むことはありますが、続けて飲むのは1月以来。
 
約10ccを飲みましたが、何度飲んでもまずい(^_^;)

一週間飲んで、さらに陰性になるか、パワーアップするか!?

また報告します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿