2014年6月30日月曜日

豪雨のときは道路のマンホールに注意!

(6/25 Facebook投稿)

道路が冠水すると、下水が増水してマンホールの蓋が浮き上がることがあるようですので、冠水した道路は歩かないほうがいいですね。

写真: 道路が冠水すると、下水が増水してマンホールの蓋が浮き上がることがあるようですので、冠水した道路は歩かないほうがいいですね。

きょうも大気が不安定で、午前中から晴れ→雷雨→晴れ→雷雨の繰り返しです。

おかげで犬達はビビりまくり(-_-;)


きょうも大気が不安定で、午前中から晴れ→雷雨→晴れ→雷雨の繰り返しです。

おかげで犬達はビビりまくり(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿