2014年6月2日月曜日

「はつかり感謝祭」に「やさい村」のブースで出店

(6/1 Facebookで実況中継)

朝霞の初雁木材の「はつかり感謝祭」に三鷹の「やさい村」のブースで出店中。

 
なかなかハイレベルな大道芸です。
 
写真: 「はつかり感謝祭」。

なかなかハイレベルな大道芸です。
 
本日の戦利品。

あ、違った、きょう飲んだ「やさい村」コレクション(^^)

真ん中と右端の紙コップは寺田本家の「五人娘」と「井筒ワイン」です(^^)
 
 

写真: 「はつかり感謝祭」、本日の戦利品。

あ、違った、きょう飲んだ「やさい村」コレクション(^^)

真ん中と右端の紙コップは寺田本家の「五人娘」と「井筒ワイン」です(^^)
 
 
【来年のための備忘録】
 
昨年のブログによると、「三五八漬けの素」と「手づくり醤油の素(小)」が完売したようですが、今年は暑さのせいか、やさい村の商品も含めて加工食品はあまり売れませんでした。
 
でも、「五人娘」の一升瓶とか「井筒ワイン」のボトル買いで何本も売れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿