2012年8月17日金曜日

「こだわりや 船橋店」でデモ販!

本日、船橋の西武百貨店の地下にある「こだわりや 船橋店」で塩麹のデモ販をさせていただきました。

柏から東武野田線で30分で着くので、とても楽です。

店長は、以前「そごう柏店」にいた方で、Facebook友達にもなっているので、いろいろなお話ができました。

地下の食品売り場で、肉売場も魚売場も野菜売場もあり、たいてい他の百貨店では威勢のいいお兄さんが朝から晩まで声を出しているのですが、なぜかそのような声が全くない売場でした。



地域やお店によって違うので面白いですね。

トマト、キュウリ、大根、人参、ピーマンの浅漬けと、「大豆ミート」の佃煮風をご試食いただきました。




つい先日、札幌のO157の事件があったばかりなので、「塩麹で漬けた野菜の浅漬けでーす」と言うと、ちょっと引いてしまうお客様もいらっしゃいました。

難有りすなわち有り難し。

0 件のコメント:

コメントを投稿