2011年10月8日土曜日

「武蔵野はらっぱ祭り」に出店します!

昨年に引き続き、11月5日(土)、6日(日)に都立武蔵野公園で開催される第23回「武蔵野はらっぱ祭り」の「やさい村」のブースでお手伝いすることになりました。

昨年は一日だけのお手伝いだったのですが、今年は二日とも丸々いることにしました。

一升炊きの特注の「玄米飯炊釜」でご飯を炊き、「有機玄米 塩麹の素」の漬け物や料理をセットにしてお出しする予定です。

広大な緑の中で音楽を聴きながらピクニック気分で遊びに来てください。

自然食品や衣類、雑貨、お酒など、さまざまなお店が出ていて、一日楽しめますよ。

Youtubeに昨年以前の画像がたくさんあります。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%AD%A6%E8%94%B5%E9%87%8E%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%A3%E3%81%B1%E7%A5%AD%E3%82%8A&aq=f



◇◆◇『第23回 武蔵野はらっぱ祭り』(概要)◇◆◇

◆日時: 2011年 11/5(土) 11/6(日)10:00~20:00


◆会場:都立武蔵野公園の一部(通称 くじらやま 周辺)

◆趣旨:都内では数少ない貴重な「はらっぱ」の自然の中で集い、
多様な表現を認め合い、尊重する。
豊かな自然に感謝しながら、地域と協力し、
参加者みんなでつくりあげる祭りを目指す。

◆内容:子ども広場(遊び場)/リサイクルバザー/市民文化活動ブース/
映像インスタレーション/展示(絵・写真・造形・表現など)/
はらっぱ音楽会/風の原市場(模擬店)/交流会

◆主な注意事項:宿泊はできません
車でのご来場はいっさいできません 
MYコップ・食器・箸など持ってくるといいことあります
ゴミは各自で家までお持ち帰りください
太鼓を叩くなど、大きな音を出さないように気をつけましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿