2011年5月15日日曜日

路上ライブの仲間がマクロビオティック

昨日、「あらいぐま」さんの試食会の帰り、柏駅で降りて、ちょっと寄り道したところ、駅前のビッグカメラの1階の駐輪場の前で師匠が歌っていました!

ブルースハープも持っていないし、玄米飯炊釜が重いし、いったん家に帰ってから、また来ることにしました。

四週間ぶりの路上ライブ、よく冷えたエビスビールで乾杯!

終わってから呼び出した師匠のお友達と一緒に飲んだのですが、初めて出会う30歳の彼が何とマクロビオティックをよーくご存じで、オーサワジャパンのこととか、アリサンとか、ミトクとか、マクロビオティックのマニアでないと知らないような単語がぽんぽん飛び出し、面白いひと時を過ごさせていただきました。

その彼の鉄板奏者とのライブがこれ!

http://www.youtube.com/watch?v=6k6PuoGW1tI&feature=related

前衛音楽?芸術?

ちょっと理解不能な音楽ですが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿