2015年3月1日日曜日

「サン・スマイル」で柿渋のデモ販ヽ(^o^)丿

昨日、ふじみ野の自然食品店「サン・スマイル」で柿渋のデモ販をさせていただきました。

http://www.sunsmile.org/

3日間の「春よ来い!セール」の最終日でお天気も良く、常にレジに行列ができていたことと、おでんとかコロッケとか “おいしい” 出店者が多かったので、あまり試飲をしていただけなかったのですが、それでも10本お買い上げいただきました(^_^;)

花井 良平さんの写真

花井 良平さんの写真

そのうちの4本はお店の女性スタッフ4名のお買い上げでしたが、デモ販をやっていて一番うれしいのはスタッフの方に認めていただくことなので、とてもありがたかったです。

「朝からノドが痛いんだけど治るかしら?」と聞かれ、「はい、たぶん」とお話しながら試飲していただいた女性スタッフが閉店後、「知らないうちに痛くなくなっているわ!」と驚いていました(^o^)
症状にもよりますが、即効性がありますね。

小さいお子様連れのお客様が多く、子供に柿渋の臭いをかがせると「臭ーい!」と全員から飲むのを拒絶されました。・・・当たり前か(*_*;

とても充実した一日でした!

お店のスローガンが「おいしいはしあわせ」のサン・スマイルさん、「まずいはしあわせ」でごめんなさい<(_ _*)>

0 件のコメント:

コメントを投稿