2015年3月17日火曜日

弓削多醤油「醤遊王国」訪問!(^^)!

(3/16 Facebook投稿)

本日、埼玉の弓削多醤油「醤遊王国」に初めて行ってきました。

「本日、埼玉の弓削多醤油「醤遊王国」に初めて行ってきました。

この樽、新樽で専用の小屋に納まっています。

普通、醤油屋さんは酒樽のお下がりを使うそうですが、弓削多社長の代では初めての新樽だそうです。

画像はありませんが、醤油ソフトクリームが美味でした!(^^)!」

この樽、新樽で専用の小屋に納まっています。

普通、醤油屋さんは酒樽のお下がりを使うそうですが、弓削多社長の代では初めての新樽だそうです。

画像はありませんが、醤油ソフトクリームが美味でした!(^^)!

花井 良平さんの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿