2015年3月30日月曜日

柿渋週間、無事終了(@_@;)

柿渋週間が終わり、臭くない日常が戻ってきました(笑)。

4日間で約40本のお買い上げ。

今回の収穫は、

・「まなべ市」 美味しい出店が多いと不味いものを勧めにくいのですが、一番端っこだったので「最後にどうぞ」と回る順序を促すことができたこと。

・「すこやか広場」 先日も投稿しましたが、ご試飲されて帰られ、すぐに戻って来られて「膝の痛みが消えた~」と喜ばれたこと。

・「やさい村」 臭マズの柿渋と、めちゃ苦の天然ミネラル濃縮液「海の素」のコラボも面白かったこと。

・「メダカのがっこう 安倍司講演会」 またまた「いくらでも飲めるわ!とまらない!」とおっしゃる奇特な方に出会えたこと。 

「すこやか広場」のブログでご紹介いただきました。

亜紀子店長、ありがとうございました<(_ _)>

http://sukoyakahiroba.com/message/2015/03/261404.php

0 件のコメント:

コメントを投稿