2015年2月18日水曜日

金町駅と交番に借金返済(^_^;)

(2/17 Facebook投稿)

いま、先日借りたお金を返しに金町駅と駅前交番に行ってきました。

駅に370円と交番に500円。

交番の若いお巡りさん、「あー、あの時の〜〜!」と何やら嬉しそう。

奥からも別の若いお巡りさんに笑顔で迎えられました。

敵意はなさそうなので「バッグも見つかりました」と報告すると「本当によかったですね〜」と喜んでいただきました。

すっとぼけて「お巡りさんとケンカしませんでしたか?」と尋ねると、笑いながら「たいしたことありませんよ〜」「駅で酔っ払っていてね〜」とそれ以上は話していただけませんでした。

どうやら駅員から通報されたらしい(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿