2015年2月26日木曜日

インフルエンザ予防に柿渋

夜更けに女房が発熱し、39.5度あるというので移されてはたまらんと、深夜にもかかわらず柿渋をグイッと多めに飲みました。

4日前の日曜日に孫を預かり、翌日、孫がインフルエンザで発熱したらしく、どうやら孫からもらったようです。

そういわれてみると、昨日、ちょっと胃がむかむかして頭がぼーっとしたのですが、そのせいかもしれません。

今週末、デモ販があるので明日中に治さなくては!

「夜更けに女房が発熱し、39.5度あるというので移されてはたまらんと、深夜にもかかわらず柿渋をグイッと多めに飲みました。

4日前の日曜日に孫を預かり、翌日、孫がインフルエンザで発熱したらしく、どうやら孫からもらったようです。

そういわれてみると、昨日、ちょっと胃がむかむかして頭がぼーっとしたのですが、そのせいかもしれません。

今週末、デモ販があるので明日中に治さなくては!

それにしても、底のほうの柿渋は濃厚で一段と不味いなー(>_<)」

それにしても、底のほうの柿渋は濃厚で一段と不味いなー(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿