2015年2月18日水曜日

「スーパーマーケットトレードショー」視察

(2/12 Facebook投稿)

本日、東京ビッグサイトで開催中の「スーパーマーケットトレードショー」に視察に行ってきました。

商品開発と市場調査が目的です。

昨日が祝日で本日が最終日のせいか、大盛況でした。

人だかりができる人気のブースで一般受けする商品の味見をいくつかしてみましたが、甘味料やら旨味調味料だらけで、あっという間に味覚がおかしくなりました。

商品開発したくなるような商品はむしろ人気のないブースにあり、きょうはまずまずの成果がありました(^^)

また、西邨マユミさんにもバッタリお会いできて、充実した一日でした。

花井 良平さんの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿