2014年4月1日火曜日

おのみささんの新刊「麹のよさを200%引き出すアイデア帖」

昨日、書店に寄ったら、塩麹で大変お世話になった おのみささん の新刊が平積みになっていました。

タイトルは「おのみさの 麹のよさを200%引き出すアイデア帖」。


写真: 昨日、書店に寄ったら、塩麹で大変お世話になった おのみささん の新刊が平積みになっていました。

タイトルは「おのみさの 麹のよさを200%引き出すアイデア帖」。

帯を見ると「麹の第一人者が、新しい麹の使い方を教えます!コーヒーに麹。フルーツにも麹。」と書かれています。

増税に関係なく、迷わず買いました(^^)

 帯を見ると「麹の第一人者が、新しい麹の使い方を教えます!コーヒーに麹。フルーツにも麹。」と書かれています。

増税に関係なく、迷わず買いました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿