2014年3月17日月曜日

スイーカをチャージしたら二千円札が!!

(3/8 Facebook投稿)

森下敬一先生、船瀬俊介さん、若杉ばあちゃんの講演会を聞きに新御茶ノ水の駅で降りてスイーカをチャージしたら、何と久しくお目にかかっていなかった二千円札がお釣に混じっていました。

写真: 森下敬一先生、船瀬俊介さん、若杉ばあちゃんの講演会を聞きに新御茶ノ水の駅で降りてスイーカをチャージしたら、何と久しくお目にかかっていなかった二千円札がお釣に混じっていました。しかも、ほぼピン札!これってラッキーなのかババ引いたのか?取っておいたほうがいいのか手放したほうがいいのか?

しかも、ほぼピン札!

これってラッキーなのかババ引いたのか?

取っておいたほうがいいのか手放したほうがいいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿