2013年8月15日木曜日

右脳派・左脳派 診断画像

じーっと見つめて、「向き変われ、向き変われ」とイメージし続けると、突然向きが変わります。

変わった瞬間、きつねにつままれた状態になりますよ(笑)。

何度やっても楽しい(^^)



******************************



「あなたは、右脳派?それとも、左脳派?」


☆あなたが、右脳派か左脳派かが分かる
 
 
下をクリックして画像を見て下さい。

⇒ http://www.first-care-1.com/unousanou.gif



この画像がどっちに回転しているか分かりますでしょうか?

この画像がどっち回りに見えるかで、あなたが右脳派なのか左脳派なのか分かるというらしいです。

ちなみに右回りに見えた人は右脳派、左回りに見えた人は左脳派だそうです。


私は時計まわりに見えたので右脳派です。

面白い!と思ったら、友達にシェアをしてあげましょう!

------------------------------------------------------------------------------

※ちなみにですが、

この回転する女性のシルエットの、回転そのものは変わってはいません。

どこを見るかによって、時計回りにも、反時計回りにも見えるということです。


これが証拠です。

⇒ http://www.first-care-1.com/shouko.gif

0 件のコメント:

コメントを投稿