2012年11月8日木曜日

柏、「住んでみたい街」2年連続1位

柏が千葉県で「住んでみたい街」2年連続1位になったそうです。
 


平成2年から住んでいるので、もう22年になりますが、生まれ故郷の豊橋は高校卒業までなので、いつの間にか柏が一番長くなりました。

柏市内で一度引っ越しましたが、8年前に今のところに移った時、柏の駅前を見ながら、「これで東急ハンズとビッグカメラがあったら、あとは何もいらないなー」と女房につぶやいたところ、3年も経たないうちに両方ともできてビックリしました。
 
音楽も盛んだし、いろいろなイベントがあって、活気に満ちた住み良い街。

どこでも住めば都ですが、好きな街です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿