2012年7月12日木曜日

「渋谷ヒカリエ」に行ってきました(^^)


7月5日、4月にオープンした「渋谷ヒカリエ」に行ってきました。

といっても地下3階の食品売場だけですが・・・。

「ナチュラルマーケット/デリカテッセン」というフロア表示のとおり、無添加、無化学調味料は当たり前で、オーガニックやベジ、マクロビオティックの食品や弁当、惣菜が所狭しと並んでいます。

 フロアガイドを見ると、地下3階は「“時間をかけずに食べたい分だけ”を オーガニック食材とプチサイズで実現した、働く女性のためのビューティデリゾーンです。」と書かれていました。

“隔世の感”とでも申しましょうか、ちょっとした浦島太郎状態になってしまいました(-_-;)

 画像はマクロビオティックの弁当も売っている「ハワイアン・デリ・カンパニー ウイズ・アイランドべジー」です。撮影許可をいただきました(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿