2012年7月12日木曜日

7/3「こだわりや藤沢店」でデモ販!

7月3日、藤沢駅前の「さいか屋」B1にある「こだわりや藤沢店」で塩麹のデモ販をさせていただきました。





トマトと大根は白米塩麹、キュウリと人参、ピーマンは玄米塩麹で漬けました。
茶色っぽいのは「かるなぁ」さんの大豆ミートを室谷真由美さんから教わったレシピで佃煮風にしたものです。
右上は伊豆大島産の天日塩「海の晶」のサンプルです。


 先週、隣に「成城石井」がオープンしたばかりで、フロア全体が賑わっていました。

またまた、ちょっと無理して朝11時から夕方6時まで、一度も座らず、食事抜き、トイレ休憩ナシで立ちっぱなしでした。

あとで聞いたら、11時半頃に藤沢は震度3の地震があったそうですが、ちっとも知りませんでした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿