2014年12月27日土曜日

三鷹の「やさい村」でデモ販!

(12/20 Facebook投稿)

本日、三鷹の「やさい村」でデモ販中です!

 昨日のセール デモ販に来てくれた花井さんとパチリ!

午後から雨が上がるかと思いきや、だんだん雨足が強まって、閉店近くは本降り、、、

お客様は見えず

厳しい一日になってしまいましたね〜

お疲れ様でした〜

お疲れ様のそば屋での飲み会すっかり酔ってしまい後半は記憶に残ってません。

純米酒の飲み比べだなんて言って結構飲んだみたいですね〜〜〜

柿渋の飲み比べにしときゃ良かったな~

柿渋と「陰陽あわせ味噌」、「玄米三五八漬けの素」、「手づくり醤油の素」をご試食いただけます。

外なので寒いのですが、足元にはゼンケン「アーバンホット」がありますのでポカポカ(^^)

相変わらずソフトバンクのガラケーは画像が送れないようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿