2014年8月7日木曜日

今週末の予定

うっかりして今週末の予定を投稿しておりませんでした。

明日8日(金)は終日、西荻窪の「長本兄弟商会」(「ほびっと村」1階)でデモ販します。

店長お気に入りの「活き生き塩麹」と陰陽ライフ一押し(笑)の「柿渋」です。
 
「ほびっと村」が未体験の方も懐かしい方も、2階のカフェ・レストラン「バルタザール」や3階の書店「ナワプラサード」に立ち寄りがてら、ぜひ遊びに来てください。

http://www.nabra.co.jp/hobbit/hobbit_mura.htm

10日(日)は「お米ダイニング メダカのがっこう」で14時から「玄米飯炊釜」の炊き方講習会を開きます。

炭の浄化力により、真夏でも美味しく食べられる玄米ご飯が簡単に炊けますよ。

日曜日の開催は初めてですが、今月は、23日(土)と24日(日)にも開催します(^^)

http://npomedaka.shop-pro.jp/?pid=74162452

0 件のコメント:

コメントを投稿