2014年8月11日月曜日

「お米ダイニング メダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室開催

(8/10 F 投稿)
 
お米ダイニングメダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室を開催しました。

台風のためキャンセルも出たようですが、それでも7名のご参加がありました。
 
写真: 「お米ダイニングメダカのがっこう」で「玄米飯炊釜」の炊き方教室を開催しました。

台風のためキャンセルも出たようですが、それでも7名のご参加がありました。

お皿の右下は珍しいナスのフライ。

デザートに甘酒(白米と黒米の2色)のシャーベットをいただきました。

今月はあと2回、23日と24日にも開かれます。

帰りに赤峰勝人さんのカボチャをお土産にいただきました。

飯炊釜で蒸し焼きにしたら美味しそう(^^)

お皿の右下は珍しいナスのフライ。
 
デザートに甘酒(白米と黒米の2色)のシャーベットをいただきました。

今月はあと2回、23日と24日にも開かれます。

帰りに赤峰勝人さんのカボチャをお土産にいただきました。

飯炊釜で蒸し焼きにしたら美味しそう(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿