2014年2月8日土曜日

音楽環境が整う(^^)

昨日の松本光司先生の告別式でいただいたCDを聴くために、独立後3年8ヶ月もの間封印してきたCDプレーヤーとレコードプレーヤーをセットして音楽環境を整えてしまいました。

花井 良平さんの写真

 案の定、朝っぱらからブルースのレコードを聴いています。

記念すべき一枚目は戦前の録音も含まれているモノラル盤。


写真: 昨日の松本光司先生の告別式でいただいたCDを聴くために、独立後3年8ヶ月もの間封印してきたCDプレーヤーとレコードプレーヤーをセットして音楽環境を整えてしまいました。

案の定、朝っぱらからブルースのレコードを聴いています。

記念すべき一枚目は戦前の録音も含まれているモノラル盤。

学生の頃から「ながら族」ができず、音楽にのめりこんでしまうタイプなので、仕事中は音楽禁止にしなくては(^_^;)

 学生の頃から「ながら族」ができず、音楽にのめりこんでしまうタイプなので、仕事中は音楽禁止にしなくては(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿