2014年2月8日土曜日

3/8 若杉ばあちゃん講演会

(2/1 Facebook投稿)

本日、「お米ダイニング メダカのがっこう」でいただいた3月8日(土)開催の若杉ばあちゃんの講演会のチラシ。
 


なんと、森下敬一先生と船瀬俊介先生がご一緒です(@_@;)

お三方とも、何でもハッキリ、ズケズケとおっしゃる方ばかり(笑)。
 
どんな講演になるのか興味津々ですねヽ(^o^)丿

皆さんに共通するのは、オーサワジャパンと日本CI協会時代に大変お世話になったこと。

これは行かねば・・・。

ところで、このチラシの画像をFacebookに貼り付けた途端に「船瀬俊介さんと一緒です。」とタグ付けされましたが、これって顔認証なのでしょうか、それとも文字認証でしょうか?

すごい技術ですね。

どなたか教えてください<(_ _)>



【国際自然医学会】 http://morishita-med.jp/

【船瀬俊介さんの最新刊】 http://www.sangokan.com/books/978-4-88320-600-1.html

花井 良平さんの写真
 

0 件のコメント:

コメントを投稿