2014年1月27日月曜日

「冷えとり」体験 その2

(1/22 Facebook投稿)
 
「冷えとり」体験 その2

ズボン下をはいて寝始めて3日目。

トイレに行きたくて目が覚め、時計を見ると朝の5時。
 
やったー(^o^)/

これで3日連続で朝まで熟睡!!

その上、今朝はもう一つ変化がありました。

男の生理現象として「朝○ち」がありますが、いつもはトイレで用を足すと元に戻るのに、今朝はしばらく戻らなかったのです(笑)。

それだけ血行が良くなっているのでしょうね。

これまで「冷えとり健康法」に全く興味がなかったのですが、ちょっとハマりそう!(^^)!

・・・と、初めて「冷えとり健康法」で検索してみると・・・基本はマクロビオティックと同じなんですね。

http://www.hietori-toraji.com/hietori-kenkoho.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿