2016年12月1日木曜日

「梅肉エキス入り ねり梅」モニター募集!!

きょうから12月。

忘年会のシーズンですね。

今年8月に発売した「梅肉エキス入り ねり梅」のモニターを募集します。



これ、梅干と梅肉エキスの相乗効果を狙った商品ですが、発売してからいろいろな摂り方をしてみると、ご飯と一緒に食べるのが一番効果が体感できることがわかりました。

玄米葛クリーム」と同じような整腸効果があるのです。

ご飯と梅干はこれまで何千回も一緒に食べていますが、それほど整腸効果を体感したことはありません。

でも、「梅肉エキス入り ねり梅」とご飯の組み合わせだとハッキリ効果がわかるのです。

通常、梅肉エキスは舐めるかお湯に溶いて飲むぐらいですが、ねり梅と混ぜることにより、ご飯と一緒に摂ることができます。

たぶん、ですが、梅肉エキスがご飯と一緒に消化吸収されることにより、これまで経験したことのない効果が出るのでしょう。

・・・ということで、一日一食以上ご飯を食べられる方限定で、一日に一回は「梅肉エキス入り ねり梅」を2cm以上( ← 根拠はありませんが)ご飯と一緒に食べて、一週間続けていただける方を募集します。

ご飯は玄米、白米を問いません。

また、外食時でも構いません。

個人差がありますので、効果が出ない方もいらっしゃるかもしれませんが、結果をこのブログにコメントいただくか、Facebookに投稿していただければ結構ですので、お気軽にご応募ください。

この投稿にコメントいただくか、個メールください。

hanai@inyolife.com

忘年会シーズンにピッタリのモニター募集ですね(^^)/

ご応募、お待ちしています。

限定10名様とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿