2018年3月5日月曜日

「買いものは投票なんだ」ポスター

「買いものは投票なんだ」のポスター。
 
作者は長澤美穂法生さん。



伊勢原の自然食品店「山の百貨店」さんに教えていただきました。
 
http://y-megumi.jugem.jp/?eid=965
 
選挙は操作しているという噂もあり、何とも言えませんが、買い物は自由であり、結果もハッキリ出ます。
 
その昔、“不買運動” なるものが流行った時代もありましたが、いいものを買うだけで同じ効果がありますね。
 
意識が前向きになれます。
 
これ、トイレに貼っておくといいかも。
 
あと、物販のお店は店頭に、飲食店は店頭かトイレに貼るといいですね。
 
陰陽ライフは店舗がないので、イベントで貼ります(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿