2016年5月23日月曜日

ベジ&フォークマーケット終了

昨日、一昨日と「ベジ&フォークマーケット」に出店させていただきました。

2日ともお天気に恵まれ、絶好のイベント日和となりました。





お隣のブースの方達に初日に柿渋をご試飲いただいたところ、肩こりがよくなったとか、疲れているのに目覚めがよかったとかで、柿渋の応援団になっていただき、このイベントでは最高の2日間で17本もお買い上げいただきました!(^^)!

「三五八漬けの素」も2日目のお昼ごろには完売。


キャリーカートなので限界がありますが、もう少し持ってくればよかったなー(^_^;)

玉川学園の「明日葉」さんや新百合ヶ丘の「ナッチュ」さんといった老舗の自然食品店をご存じの方も多く、毎回常連さんが増えています。

昭和54年から58年まで柿生に住んでいたときのお向かいさんが娘さんと初孫を連れて遊びに来てくれたり、2日とも呑みすぎましたが、とても楽しいイベントでした。



次回は11月5日(土)、6日(日)に開催が決まっていますので、いまから予定に入れておいてください。

陰陽ライフオリジナルの新商品が1品増えている予定です(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿